top of page

奄美deアートプロジェクトTシャツ完成

奄美deアートプロジェクトの

可愛いTシャツがとうとう出来上がります!

ロゴはあの有名なケンムン作家の

奥光太郎さん。

脇にケンムンが隠れてひょっこりはんします。笑 

(これにこだわりました・・笑)

このレアなTシャツを着れば奄美でモテること間違いなし!笑

合宿でも欲しい方がいれば購入できるようですが、第一号をご希望の方11月2日までにおしらせください。

こちらのメッセージまたは、奄美deアートプロジェクト実行委員会まで。

色 オレンジ 白

サイズSMLXL..子供サイズもあります。

値段2980円


余談

Tシャツの意味は

裏・・ バラバラな個性集まるみんな

表・・ 皆んなが縁でつながり、一つのロゴになり、奄美deアート!

脇・・ 一人だけ出遅れ??または…個性ありすぎて一人飛び出しました。笑





閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page